エンジンパーツ

RRP レーシングセンターパイプT

ストレート構造サイレンサー採用で排気効率アップ!

ターボブーストレスポンス向上を目指して開発されました。
ターボ車は排気効率が性能向上のポイント!
ノーマルセンターパイプよりもパイプ径が拡大!
サイレンサーもストレート構造採用で、排気効率を高めました。

ZC33S用レーシングセンターパイプTはノーマルセンターパイプをボルトオンで装着可能!

排気音も程良く上り、レーシングサウンドを楽しめます。

  • オールステンレス製
  • ノーマルセンターパイプとのボルトオン交換OK
  • ストレート構造ステンレス製サイレンサー採用
  • メインパイプ 54Φ
  • パイプ曲げも拘り排気抵抗軽減
  • 排気音も心地良いサウンド
(税込価格) 希望小売価格
E33-202
RRP レーシングセンターパイプT
適合車種
ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両

43,200 円

注文数

※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。

RRP レーシングセンターパイプU

ユーザー様より要望が多かった、センターサイレンサーレスタイプのレーシングセンターパイプU(E33-205)が新たにラインナップされました!

 

排気圧の抜けの良さを向上させて、レスポンスアップを狙いながら高回転でのパワーアップも出来るようになりました。
更に、センターサイレンサーレスタイプ仕様になり排気音がアップ!
甲高いレーシングサウンドを楽しめます!
レーシングセンターパイプT(E33-202)と同様にボルトオンにて装着可能!

  • オールステンレス製
  • ノーマルセンターパイプとのボルトオン交換OK
  • サイレンサーレスタイプ採用で音量アップ
  • メインパイプ 54Φ
  • パイプ曲げも拘り排気抵抗軽減
  • 排気音は甲高いレーシングサウンド
(税込価格) 希望小売価格
E33-205
RRP レーシングセンターパイプU
適合車種
ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両

37,800 円

注文数

※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。

ページの上部へ戻る