サスペンションパーツ

RRP ミドルダウンサスペンションスプリング for ZC33S

下げ過ぎない車高設定がスタイリングと乗り心地を両立

純正ダンパーの機能を無視した、ただ単に落とす事だけが目的のローダウンスプリングでは、ダンパーとのマッチングも悪く、乗り心地の悪化を引き起こしています。

RRPミドルダウンサスペンションスプリングでは、様々なテストの結果、純正ダンパーを活かすための最適な値として、車高ダウン量を約20mm〜25mmという設定とし、同時に、純正ダンパーとのマッチングを重視したバネレート設定を行いましたので、スタイリングと快適な走行性能の両立を実現しました。

ダウン量(mm)
Ft:-20mm〜-25mm  Rr:-20mm〜-25mm

バネレート(Kgf/mm)
Ft:2.6   Rr:2.8

※車高数値は設計上の数値となります。
車両の個体差により変化しますので目安とお考え下さい。

純正ショックアブソーバーとのベストマッチを目指し開発!

様々なシチュエーションでの長期テストを行い、適度な車高ダウンとZC33Sに純正で採用されているモンロー製ショックアブソーバーの質感の高い特性とのベストマッチングを目指しセッティングしました。

スタイリングと乗り心地を高次元でバランシングしながらも、スポーティーな走りも可能とします。

    • ヘタリの少ない特殊鋼材採用
    • 鮮やかなアールズレッド塗装
    • R’s Racing Service ロゴ付き
    • 保安基準に適合するフォグランプ高さ250mm以上を確保

ノーマル

ミドルダウンサスペンションスプリング装着
(税込価格) 希望小売価格
S33-150:
RRPミドルダウンサスペンションスプリング
適合車種
ZC33S

37,800 円

注文数
ページの上部へ戻る