EVERY OriginalParts

アールズオフィシャルサイト

エンジンパーツ

RRP ハイパワータービンキット 

ブーストアップでも物足りないユーザーさんへ ボルトオンタービンキット

上り坂でパワーが足りない!
キャンプ仕様でタイヤ外径が大きくなりパワー感が無くなったなどの解消!
を目指して、新規開発しました。

タービンサイズを、ストリート中心に考慮して、ブーストの立上がりもノーマル近づけながら、トルク&パワー向上をしています。

沢山のテストを行い仕様を決めました!

大型タービンの低回転が苦手を克服!

ほぼノーマルの良さを維持しながら、大幅にトルクアップを可能にしました!

パワフルなエブリイを楽しめます!

パワーグラフ

  • レスポンス重視のハイパワータービン
  • トルク&パワー向上
  • IHI製
  • ボルトオン装着可能
  • 最大ブースト1.2 キロ(オーバーシュート時含む)

キット内容
 タービン本体
 スーパロムECU タービン専用(お客様ECU書換対応)
 ガスケットKIT

ECU書替の依頼時には日程調整のご連絡とECUオーダーシートを同時に送って下さい。

(税込価格) 希望小売価格
EDA-110:
RRP ハイパワータービンキット
適合車種
エブリイ DA17 ターボ車 

266,200 円

注文数
EDA-110A:
RRP ハイパワータービンキット スーパロムECUユーザー向け
適合車種
エブリイ DA17 ターボ車 

229,900 円

注文数

※RRPスーパーロムECUフルスペックを新規でご購入いただいたユーザー様向けのタービンキット(ECUバージョンアップデータ含む)となります。

※ご依頼時にはECUの購入履歴(購入場所及び日時)を確認させていただきます。

※中古及び中古車に付属していたRRPスーパーロムECUはスーパーロムECUユーザー用価格の対象外です。

※装着検討時には必ず、必要事項と注意事項を熟読をして頂きまして商品の特性を理解して、ご利用下さい。
宜しくお願いします。

必要事項

1)燃料は無鉛プレミアム(ハイオク)ガソリンを使用してください。

2)マフラー、エアークリーナー交換は必要 交換されていないケースは パフォーマンスが下がります。

3)プラグ交換ついて
プラグの焼け方を見ながら必要に応じて7番→8番を使用してください。
8番プラグは『NGKレーシングR0451B-8』が装着可能ですが、NGKでの適合は2輪用となりますので
ご自身の判断でご使用ください。

4)エンジンコンピューターに装着してパワーアップ(ブーストアップ)電子商品やブーストアップをする、
ホースやタンクなどパワーアップさせる商品は必ず取り外してから、タービンキット装着をして下さい。
ブーストが上がり過ぎで、タービンやエンジンが損傷する恐れがあります。予め確認して下さい。

注意事項

※公表している馬力は、あくまでもタービンメーカーが目指している目標値です。
必ず出る、保証されるものではありません。

※仕様条件はノーマルに対して1.4倍近くパワー向上していますので、エンジン破損には注意してください。

※本製品は「性能向上重視部品」扱いとなります。
使用する際は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意し、使用者の責任のもとでお取扱いください。

※本製品は、純正ECUに独自のデータを上書きするため、メーカーによるECUに対するソフトの更新(リコール等含む)されると、性能低下やエンジン破損が起こります。

※本製品の制御により標準車両に比べ燃費が悪化する場合があります。

※本製品は、純正部品(標準部品)とは別の扱いを受けるため、車両保障修理等が受ける事が出来なくなる場合があります。予めご了承ください。

※本製品を使用するとエンジン、駆動系等の車両の耐久性に著しく影響を与えます。
予めご了承ください。

※油温・水温等がノーマルよりも上昇する為、 適切な温度管理と必要に応じた冷却対策を行ってください。
クーリング運転など

※本商品の装着車両は走行距離が5万キロ以下が理想です。5万キロ以上の車両は、適切なメンテナンスが必要です。

※エンジン特殊パーツの為に、競技専用品です。
ディーラーさん等で保証を受けれなくなる可能性が有ります。
予めご了承ください。

※パワー向上する為、エンジンや駆動系などの耐久性に影響を与える可能性が有ります。
予めご了承ください。

※パワー向上する為、ノーマル車両よりも高度なメンテナンスが必要になります。
水温や油温などの管理やオイル交換などの交換頻度も必要に応じて、必ず行って下さい。

※他社製エンジンパーツや他社製吸排気パーツとのマッチングを確認していません。
個々での確認お願いします。

ページの上部へ戻る