ZC32SECU発売記念キャンペーン
キャンペーン期間:2月14日から3月20日

E32-400 RRP スーパーロム ECU フルスペック for ZC32S
税込定価 98,700円

E32-401 RRP スーパーロム ECU リミッターカット
税込定価 31,500円

適用車種:ZC32S MT車 CVT車


大特典:先着10名様限り
期間中にZC32S ECUフルスペック for ZC32Sをご注文のお客様には下記の商品を1紙幣(10000円)にてご提供させていただきます。ただし、E32-401 RRP スーパーロム ECU リミッターカットは大特典の対象外となります。
購入はこちらから

RRP32用ブレーキパット ストリート +
RRP32用オイルレベルゲージフックのセット

通常価格:11,550円

RRPオイルパンバッフルプレート


通常価格:16,800円

RRPステンレスエキマニカバー +
RRPオイルレベルゲージフック

通常価格:11,550円

RRPスポーツクリーナータイプG×2個 +
RRPミドルテンプサーモ

通常価格:12,180円

RRPエンジンオイルキャップ+RRPアルミバッテリーステー + RRPオイルレベルゲージフック

通常価格:11,130円

購入はこちらから

RRP ZC32S ECUのすごさとは!

ZC32Sユーザー待望のスーパーロムECUが発売になりました。
アールズの膨大なテストデータより作り上げた自信作です。
街乗りユーザーさんにはストリートの扱い易さや力強いトルク感!
スポーツ走行中心ユーザーさんには、パワーアップとトルク感!鋭いアクセルレスポンスを体感出来るようにセッティングされています。

32スイフトスポーツのドライビングが更に楽しめるようになります!


RRP ZC32S ECU『体験者の声』

気になっていた1速→2速のシフトチェンジの際どの回転域でも慎重にクラッチを繋いだつもりでも「ドンッ」をした変速ショックを伴ってギクシャクしていたのですが、それが解消されました!

出だしから全体的にトルクアップを体感出来るのですが、ノーマル全体を引き上げた感じで違和感無く乗れます。上り坂や100キロ程度からの追い越しでも6速のまま加速していくので運転が楽だと感じました。

アクセルのツキ・エンジンのレスポンスも鋭くなっており、シフトダウン時のブリッピングで何時もの感覚でアクセルを煽ると回り過ぎてしまう位でした。

対策済みのクルコンですが、試してみたところ特にギクシャク感も無く普通に使えると思います。スピードリミッターに関しては一般道ですので検証不可能でした(苦笑

燃費を気にするような車ではないですが、OBD接続のレーダー探知機で見る数値上では殆ど変化はありませんでした。
トルクが上がった分踏み込み量が減るのでトータルでは燃費はプラス方向に向かうのではないでしょうか?



ページ上部に戻る

Back Number

最新情報のトップ

ページの上部へ戻る