クロスビー

RRP スーパーロム ECU for X−BEE(クロスビー)

X-BEEのオフロードのイメージですが、スズキ自動車が開発したハイブリッドシステム搭載+K10C 1000ccターボ(スイフトRSTと同等)で良い走りをしますが、更に性能を引き出して、ストリートでも軽快な走りになります。

スイフトRSTのスーパーロムECU開発の多くのデータをフィードバックして、ハイブリットとのマッチングも成功しました。
低回転〜高回転までストレス無く加速するようになります!
高速道路では、ノーマルとは違い余裕の追い越しが可能になりました。

スーパーロム ECU 変更点

燃料マップ適正化
パワーアップに伴い、適正量の燃料調整をしました。
空燃比コントロールマップ適正化
ECU学習値の変更して、常に安定した空燃比をコントロールしました。
点火マップ適正化
パワーアップに伴い、適正な点火時期調整を行いました。
可変バルタイマップ適正化
全体的なトルクアップを狙い、可変バルタイ値を適正化しました。
ブーストコントロールマップ適正化
ターボチャージャーの性能を引き出す為に、ブーストアップをしました。
トルクコントロールマップ適正化
パワー&トルク増大の対処をして、トルクマップを引上げしました。
スロットルマップ適正化
扱いやすさも考慮して、レスポンス&エコノミーを両立しました。
ブーストリミッター 
ブーストアップに伴いリミッターを引上げしました。
スピードリミッター変更 
ノーマル 180km → 250kmに変更しました
 

ダイノグラフ参考にして下さい。
アールズ ダイノパック5000で測定
(条件により変動は有ります。)

(税込価格) 希望小売価格
EMN-400:
RRP スーパーロム ECU フルスペック for X-BEE
適合車種
X-BEE(クロスビー) 2WD 4WD AT

99,000 円

注文数
ご注文はこちら  ECUオーダーシートはこちら
ページの上部へ戻る